JOSEI.jpでは女性の【美】に関する情報をご提供
女性にとっての【美】はとても重要。キレイになりたい!と言う願望を叶える情報サイトです。
バストの悩み

ホスピピュアは効果なし!?ホスピピュアは湘南美容外科が共同開発した乳首専用クリーム





乳首の黒ずんだくすみの為に湘南美容外科が共同開発をしたホスピピュア。

女性が多くの悩みとされている乳首の黒ずみを解消出来る!と評判になっている美白アイテムです。

でもホスピピュアを塗るだけで本当に乳首の黒ずみが白くなるの?

こんな思いでJOSEI.jpにもお越し頂いたかと思います。

そこでホスピピュアの美白効果や口コミ、感想(レビュー)、心配になるお肌への副作用などについて解析していきたいと思います!

★湘南美容外科が本気で共同開発!90名の皮膚の専門化が在籍!★

ホスピピュアの詳細はこちら

ホスピピュアの美白効果は相当高い!?湘南美容外科はさすが!

ホスピピュアはあの湘南美容外科が共同で開発をしている乳首のくすみを取る薬用クリーム。

医薬部外品と言う事もあって安心感はとても高くなっていますよね!

当サイトJOSEI.jpでは、私の妻が産後から乳首の黒ずみが気になっている!と言う事もあって早速試してもらいました。

まずは妻のホスピピュア体験談(感想)からご紹介したいと思います。

妻のホスピピュアへの感想

私は子供を3人産んでいるので、乳首の黒ずみやシミは相当やばい状態でした。主人もいるので、他の男性を気にする必要もまったくないのですがそれでも真っ黒になっている自分の乳首を見るのは・・・(笑

そこで今回ホスピピュアを試す事になり、約2週間ほどホスピピュアを塗ってみました。その時の感想、レビューになりますのでご参考にしてみてください。

まずべた付きはまったくない!と言っても良いほどのサラッと感ですね。保湿成分がたくさん入っていると聞いていたのでベトベトするのかな~って思っていました。服にも付かないので使いやすいクリームだな!と言うのが最初の感想です。

ホスピピュアの美白効果については、産後しばらく時間が経ってしまった私の乳首の黒ずみですので昔のようにピンク色に戻る事はありませんでした。でもくすみが改善されているのは2週間でもわかるほどの効果はありましたよ?

薄くなる?と言った感じです。もう少し若い時から使っていたらもっとキレイになっていたかもしれませんね(笑

これがホスピピュアを使った妻の感想でした。

もちろん私も妻の乳首の色は知っていますが(笑、子供を3人も産んでくれていますので黒ずんでいました。

年齢も40歳を超えていると言うことで、そんなに簡単に昔のように戻る!なんて私も思ってもいません。

でも確かにホスピピュアを塗りだしてからは黒さが薄くなっている効果はすぐにわかりました。

インスタなどSNSでもたくさん取り上げられている人気アイテムなのもうなづけるね!って一緒に話をしていたぐらいです。

医薬部外品と言う事と、湘南美容外科が共同開発しているって言う事もあって安心感も確かな部分です。

スポンサーリンク



黒ずんだ乳首はメラニン色素が原因!どうして乳首が黒くくすむのか?

乳首のくすみ、と言うのはメラニン色素肌に溜まってしまう為に起きる現象です。

それをホスピピュアは、美肌成分、美容成分をギッシリと詰め込んだクリームとなっているので女性が悩む乳首の黒ずみを解消出来る効果が高くなっているのです。

そんなホスピピュアの特徴をまとめてみましょう!

  • トラネキサム酸がメラニンが作られる一番初期をブロック!⇒トラネキサム酸は美白効果が高いと注目されています。乳首の黒ずみもメラニン色素の沈着が原因ですので、この成分が効果的なのです。
  • メラニンに徹底アプローチ!⇒ルナホワイト、プリンセスケア、ニーム葉、海藻エキス、アーティチョーク葉エキス、スギナ、ホップ、マツ、レモン、ローズマリー、大豆エキスがメラニンにとても有効な成分なのです。
  • 肌サイクルを正常に整えてくすみを撃退!⇒セイヨウナシ果汁エキスが肌サイクルと整えてくれるので、くすみをシャットアウトしてくれます。
  • 保湿効果の高い成分を配合!⇒シアバター、スクワランを配合していますので、保湿力は絶大です。ぷるぷるバストへ導いてくれるのです。

ホスピピュアにはこのような特徴があります。

乳首の黒ずみの原因を完全に解消する!

これがホスピピュアが人気を集めている効果なんでしょうね!

こんな成分以外にも美容成分もギッシリと配合されています。

そして湘南美容外科をはじめ開発者グループはこんな事も言っているのです。

ホスピピュアで乳首のくすみはケア出来る!しかも乳首以外でも?

ホスピピュアを塗って、簡単な乳首ケアをするだけで美乳になれる!

  1. ホスピピュアを手のひらに2センチほど伸ばす
  2. 「の」の字を書くように乳首、またはくすんでいる部分をマッサージ
  3. 朝と夜の1日2回、これを行うだけ!

ホスピピュアを使った乳首ケアはたったこれだけです。

毎日2回、このケアをしているだけで気になる黒ずみを薄く解消してくれる効果があるのです。

しかも!?

ホスピピュアは乳首の黒ずみだけではなく、顔・脇・肘・お尻・膝・くるぶし

こういったメラニン色素の沈着でくすみになる部分全部に使う事が出来るクリームなのです。

くすみ、黒ずみを解消する成分はすべて同じですので、こうした乳首以外にも使えるのがホスピピュアの人気の理由なんですよ!

もちろん安全な成分ばかりですので、お子さんでも大丈夫!

敏感肌や乾燥肌のようなお肌が弱い方でも安心して使えるようになっているのです。

スポンサーサーチ



ホスピピュアをインスタで調べてみると?こんなホスピピュアの口コミが!

ホスピピュアのように効果の高いアイテムと言うのは、すぐにインスタのようなSNSで拡散をされる時代!

逆に言うと本当の効果が高いのか?売れているアイテムなのか?って言うのはSNSを見ただけでもある程度わかるんですよね~。

そこでインスタからホスピピュアの口コミを集めてみました!

 

水着になる季節、肌の露出が多くなる季節には特に人気を集めているみたいですね!

脇など黒ずみが見られてしまう部位でも効果的ですので、黒ずみケアとしてホスピピュアの人気が高いのがわかります。

こちらはデリケートゾーン専用のホスピピュアVIOですので、気になる方はご参考に読んでみてください!

スポンサーサーチ



ホスピピュアを安く購入する方法と返金保証について!

ホスピピュアの美白効果については今までお伝えしてきました。

私の妻の感想、レビューもご参考にしてみてくださいね(笑

これだけの高い効果があるホスピピュアですので、購入価格も通常価格9,000円とそれなりに高い金額になっています。

少しでもホスピピュアを購入したい、と思っている方も多いと思いますがヤフオク、楽天、amazonなどで購入するよりも実は公式サイトで購入をした方が安く買う事が出来ます。

ホスピピュアには徹底美白コースと言う定期便が用意されています。

徹底美白コースでは通常価格9,000円が5,500円に!しかも送料無料で2回目以降もずっと39%OFF!になる定期便です。※最低3回は継続をする事が必要になります。

これはホスピピュア公式サイトのみ!の購入方法ですので、お得にホスピピュアを購入されたい方は使ってみるのも良いと思いますよ!

またホスピピュアには90日間の返金保証も用意されています。

初回注文時より90日以内の手続きで開封後でも返金してもらえる!と言うのも安心感の高い対応だと思います。

乳首の黒ずみだけじゃなく、体全体のくすみ、黒ずみ、そばかすに効果が高いホスピピュアはJOSEI.jpでもおススメをしている美白アイテムの1つです。

ずっと39%OFF!ホスピピュア公式サイトはこちら