JOSEI.jpでは女性の【美】に関する情報をご提供
女性にとっての【美】はとても重要。キレイになりたい!と言う願望を叶える情報サイトです。
ダイエット

マイケアさかな暮らしはEPA・DHAサプリとして効果がW!どんな効き目があるのか?





マイケアのさかな暮らしはDHA・EPAサプリとして中性脂肪が高い方におすすめ!

単にマイケアさかな暮らしがおすすめ!と言っても、いったいどうおススメなのか?

中性脂肪が高いから落とさなきゃ・・・

これだけではありません。

マイケアのさかな暮らしは次のような方に特におススメをしたいサプリメントとなっているのです。

  • 体を軽くしたい!
  • 記憶力・注意力が低下しているのを防ぎたい!
  • コレステロールを下げたい!
  • 中性脂肪を低くしたい!
  • 魚類をほとんど食べていない・・

マイケアさかな暮らしはこのような方におすすめなサプリメントとなっています!

魚不足を解消する事で体質改善が出来る!コスパも高く健康体に

 さかな暮らしの詳細はこちら

マイケアさかな暮らしは体を軽くしたい!記憶力・注意力が低下してる方に!

最近、記憶力が低下しているなぁ・・・
中性脂肪をもっと低くしないと・・・
体を軽くしたい!

こんな中高年の方も多いと思います。

実を言う私も中性脂肪が高くなっているので(笑

さかな暮らしがこういった方に効果が高い!と言われているのは、EPA/DHAが含まれていてきちんと消費者庁に届出済みの機能性表示食品だからです。

消費者庁への届出表示としては、

本品にはEPA・DHAが含まれています。EPA・DHAには血中中性脂肪を減らす作用、及び中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能の一部(記憶力、注意力、判断力、空間認識力)を維持する作用が報告されています。※記憶力とは、一時的に物事を記憶し、思い出す力のことです。

このような届出をされている、と言う事ですね。

何が言いたいのか?

そうなんです、さかな暮らしは記憶力が低下している、注意力が低下している、判断力が低下している中高年の男性にしっかりと効果がある!

と言う事がはっきりと証明されていると言う事になるのです。

スポンサーリンク



さかな暮らしに含まれているDHA・EPAっていったい?

中性脂肪を減らすさかな暮らしですが、さかな暮らしに含まれているDHA・EPAについてもう少し深堀りをしてみたいと思います。

案外知らない方も多いですからね!

  • EPAとは?:人の体の中ではほとんど作ることが出来ない必須脂肪酸の一種。1960年にその働きが発見されてから血液の性状を健康にして血栓が出来にくくする働きもある。動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞を予防する働きもある。
  • DHAとは?:こちらも必須脂肪酸の一種で脳や網膜など神経系に豊富に含まれている栄養素。母乳にも含まれていると言われている。

DHAもEPAも同じような効果効能があるのですが、魚油から摂取する事が出来ますのでマイケアのさかな暮らしが爆発的に売れているのです。

こうやってさかな暮らしの情報を書いている私でさえ、脳梗塞や心筋梗塞などが怖くなってきますからね(笑

私のような40代、またはそれ以上の50代、60代の方にはさかな暮らしは必須アイテム!と言っても良いほど健康に効果が高いサプリと言えるのです。

もちろん女性が飲んでもまったく問題なく、同じ効果がありますので性別関係なく中高年の方にはさかな暮らしは人気があるんですよね!

さかな暮らしはコレステロールが高い方にもおすすめ!

コレステロールが高い方にはEPAはとても良い成分なのをご存知でしたか?

日本人を対象とした介入研究(JELIS)102)で、総コレステロール値が 250 mg/dL 以上を示す 9,326 人に 1.8 g/日の EPA を投与すると、EPA を投与しないコントロール群(9,319 人)と比べて、一次、二次予防併せて 5年間で19%(P=0.011)の冠動脈疾患罹患の減少が認められている。https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10901000-Kenkoukyoku-Soumuka/0000042631.pdf

厚生労働省からの引用になりますが、コレステロールが高い人にEPAを投与すると心臓の血液が詰まる病気の減少につながる!

と言う事が言われています。

どうしてもコレステロールが高い人って、動脈硬化の心配などが多くなってきますよね?

私も先日病院で言われてしまいました(汗

マイケアさかな暮らしにはEPAがしっかり配合されていますのでこういった心配も軽減される!と言う事なのです。

もちろん中高年の方だけではなく、普段の生活習慣が乱れている若い方にも効果が高いサプリになりますので中性脂肪やコレステロールが高いな?と思う方にもさかな暮らしはおススメになってくるのです。

最近の食生活が魚類を減少させている!肉類が増えている!

どの年代でも簡単な話、魚が足りていない!

こんな時代になってきています。

ジャンクフードも簡単に食べれる時代ですからね。

どうしても魚を好んで摂取する機会も減ってきているのは事実です。

この為、現代人はEPA・DHAが不足している傾向にあるので健康への悪影響が出ている!と言われているのです。

そう考えると、私も妻もマクドナルドは普通に食べますし、ほとんどが肉中心の食生活になってますよね・・・

だからさかな暮らしのようなDHA・EPAをサプリで補おう!と思っている方が多いのも現実で、たくさん配合されている商品がたくさん出ているのも事実なのです。

スポンサーリンク



マイケアさかな暮らしはDHA・EPAの配合量が断然に高い!

じゃーEPA・DHAが配合されているものであれば何でも良いんじゃないの?

こんな風に考えている方も多いのではないでしょうか?

さかな暮らしに関しては、いろいろな製品の中でもダントツでEPA・DHAの配合量が違って多くなっているのです。

ここで注意をして欲しい事があります。

EPAはDHAに変換される事がありますが、DHAがEPAに変換される事はありません!

少しややこしい言い回しですので簡単に説明をしますと、マイケアのさかな暮らしのようなEPA,DHAが配合されているサプリは他にもたくさん販売されています。

中にはDHAの方が多く配合されているものも。

でもEPAをたくさん摂取した方が、結果的にはDHAもたくさん摂取している事になる!と言う事です。

EPAはDHAに変わる事がありますからね。

DHAをメインにしているサプリでは、それ以上の効果は期待できませんがさかな暮らしは圧倒的にEPAの方が多く配合をされていますので、合計をするとダントツで多くのEPA・DHAを摂取する事が出来るのです。

これがさかな暮らしが選ばれている大きな理由とも言えますね!

こちらはマイケアさかな暮らしの公式サイトからの引用になります。(引用元:マイケアさかな暮らし公式サイト

こちらの図を見てもらうとわかると思うのですが、いろいろな同類サプリを見ても圧倒的にさかな暮らしの摂取量が多いのがわかると思います。

私も結局、この摂取量を見てさかな暮らしを飲む事にしたんですよ、難しい事は考えずに(笑

さかな暮らしが効果なし!?効かない?そんな口コミもありますが

インターネットでいろいろ調べていると、さかな暮らしは効果がない!とか効き目がない!

こんな口コミを見かける事もありますよね?

まずこういったさかな暮らしの評判を下げるような口コミについてはステマと呼ばれるネット上での嘘の口コミ。

これを疑った方が良いでしょう。

さかな暮らしに限った事ではありませんが、悪い口コミや良い口コミを適当に書く業者が存在するのは確かです。

こういった口コミ情報を見て、さかな暮らしには効果がないんだ、、効かないんだ、、と思い込んでしまうケースがほとんど。

さかな暮らしは最初にお伝えしたように、消費者庁に届出を出している正規のEPA・DHAサプリですので効果が無いわけがありません。

初めて使う方からすれば悪い口コミとかを見ると迷う部分もあると思いますが、そこは心配をしなくても大丈夫と言えますね。

さかな暮らしに副作用はある?酸化するって聞いたけど飲んじゃいけない時は?

そうなんです、EPA・DHAと言うのは酸化にとても弱い成分なのです。

しかも酸化してしまったEPAやDHAを摂取するのはとても危険な事!!

酸化したEPA・DHAをもし体内に入れてしまうといろいろな悪影響が出てしまうのは事実です。

じゃぁ、さかな暮らしだって安全じゃないよね?

こんな心配をされる方もいるのではないでしょうか?

これゆえ、EPAやDHAサプリを嫌っている人も結構いますから。

でもマイケアのさかな暮らしは酸化対策をしっかりとしているから大丈夫!なんです。

抗酸化物質として一般的なビタミンE。

さかな暮らしはイワシ油を精製する原料段階でビタミンEを配合していますのでフレッシュな状態をキープしています。

しかもこれだけではなくて、アスタキサンチン含有のクリルオイルを配合している為に、ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持っているのです。

ここまでしっかりと酸化対策を謳っている製品はなかなかありません。

マイケアのさかな暮らしはこんな部分でもしっかりと安心を届けてくれるのです。

通常価格2,800円のさかな暮らしですが、とくとく便という定期コースも用意されています。

★さかな暮らし「とくとく便」について

  • 1ヶ月毎1袋:2,800円⇒2,520円
  • 2ヶ月・3ヶ月枚に2袋:5,040円(送料無料

やはりさかな暮らしも継続して飲み続ける事が一番大事になってきますので、健康に気を使う中高年の方や食生活が乱れている方は定期コースでの購入が安くてお得です。

私も1ヶ月ごとにさかな暮らしを購入していますからね!

年齢は重ねたくありませんが、40代を超えてくるとそんな事も言ってられませんからね(笑

マイケアさかな暮らしの公式サイトはこちら