JOSEI.jpでは女性の【美】に関する情報をご提供
女性にとっての【美】はとても重要。キレイになりたい!と言う願望を叶える情報サイトです。
クリアネオ

クリアネオでワキガを瞬殺!クリアネオの即効性と効果はすごい!

ワキガ、加齢臭、足臭、いろいろな体臭で悩んでいる人に爆発的人気を保っているのがクリアネオ!

でもワキガで悩む人にとって、クリアネオみたいな消臭クリームで簡単に臭いが収まるわけがない!

こんな風に思っている方も多いのではないでしょうか?

実は当サイトJOSEI.jpを運営している私も脇臭についてはかなり昔から悩んでいる一人です。

ワキガかどうか?となると正直わかりませんが、妻や娘が言うには相当キツイ臭いがしているそうです。

最近では私自身でも脇の臭いがわかるようになってきていますからね。

そこでクリアネオを実際に購入し、どこまでワキガや体臭に効果があるのか?を体験してみました!

これから書くクリアネオについての内容は、私自身が感じた事が中心になっていきますのでどうかご参考にしてください。

体臭対策NO.1!その即効性は普通じゃない!

クリアネオの詳細は今すぐこちら

クリアネオを体験!ワキガ臭にどう効果があったのか?

まず一番気になる部分、クリアネオの効果についてです。

クリアネオの成分やなぜワキガ、足臭、加齢臭、体臭に効果が高いのか?

と言った話は後ほど、と言うことで私が体験した事で感じたクリアネオの効果への感想になります。

  • 脇のキツイ臭いはクリアネオを塗ったらすぐに消えた
  • 塗った直後からベタベタ感はまったくしない
  • 衣類に染み付いた臭いまでは取れない
  • 外出前にクリアネオを塗って夕方から用事があるなら再度塗った方が安心
  • 持続力は結構長い方だと思う

まず私が実際にクリアネオを脇に塗って感じた事を簡単にまとめてみました。

クリアネオで一番気になる消臭効果は?

ちょっと驚くレベルの消臭効果でした!

大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、人差し指に直径2センチほどの玉を作って片方の脇に塗っただけで妻と娘に言われたキツイ臭いが無くなったのです。

この時にクリアネオが売れている理由もわかるよね・・・と自分自身でそう思いましたね。

そのぐらいワキガや体臭対策にはもってこい!の消臭クリームだと感じました。

スポンサーリンク



ワキガを治療するには手術しかないの?クリアネオで臭いは解消出来るのか?

ワキガを治療しようと思うと、美容整形外科に行ってボトックス注射。

まずはこれが大前提です。

切開をする手術もありますね。

でも手術にかかる費用も安くはないですし、ボトックス注射を打つことによって脇の筋肉の動きを強引に止めてしまうもの。

この結果、汗をかかなくなってワキガ集が治る!と言う仕組みですね。

でもほとんどの方が手術までするって・・・

こんな想いの方が多いのも確かです。

費用も心配ですし、それよりもメスを入れるのって相当怖い事ですからね。

そこでクリアネオは塗り続ける必要こそありますが、ワキガ臭や加齢臭、足臭、体臭全般の消臭効果は非常に高くなっています。

先ほどの私のクリアネオ体験談でもそうですが、塗るだけで持続している間は臭いの悩みが無くなるわけですからね!

これは本当に素晴らしいクリームだと私は感じています。

効果が高いって言うクリアネオでも効かない・効果ないって口コミがあるのはなんで?

ネット上にはステマと言う嘘の口コミ情報を書き込んだりする事が普通にあります。

これは良い口コミでも悪い口コミでも。

そういった情報の中にもクリアネオは効果がない!効かない!

こんな風に書き込まれているケースもたくさんありますよね。

ステマは少し置いておいて、もう少し違い見方をしてみました。

クリアネオの効果がない、効かないと言う方はドラッグストアとかで売っている市販の制汗剤と混同しているケースがとても多いんですよね。

市販で売っている制汗剤も汗に関するアイテムではありますが、クリアネオとはまったく仕組みが違っています。

市販の制汗剤は使った瞬間は汗が引いた感じがしますけど、また汗は流れてきますよね?

あくまで今出ている汗を乾かすような役割!と言ったイメージです。

クリアネオは、ワキガや汗、臭いの根本的な部分を解決する為に作られていますので制汗剤と一緒に混同してしまうのはNGなんですよ。

次にクリアネオの効果の秘密を具体的にご紹介していきますね!

スポンサーリンク



クリアネオの制汗力と臭いへの効果が高い理由はこれ!

クリアネオの特徴になりますが、

  1. 殺菌成分で臭い菌を徹底除菌
  2. 制汗成分配合
  3. ワキガの原因アポクリン汗線から出た菌の繁殖を抑える
  4. エクリン汗線で多汗症を抑える
  5. パラフェノールスルホン酸亜鉛で汗を抑えて整える
  6. イソプロピルメチルフェノールで菌の繁殖を抑える
  7. 柿渋エキスで外側からの臭いのシャットアウト
  8. 植物性成分を4種類配合

クリアネオの特徴をまとめるとこのようになります。

少し難しいので簡単に説明をしていきますと、ワキガやチチガ(乳首周り)、すそわきが(陰部)などの臭いの原因はアポクリン汗線から出る汗が皮脂船から出た脂と混ざって皮膚表面の雑菌によって分解されワキガ臭独自の臭いがします。

これをイソプロピルメチルフェノールが菌の繁殖を抑えてワキガ臭をしないようにしてくれるのです。

パラフェノールスルホン酸亜鉛は汗自体を抑えてくれるので、このW効果で汗を抑制しつつ除菌をして強烈なニオイを抑えるのがクリアネオの効果なのです!

これを市販の制汗剤と同じにしたら、そりゃクリアネオは効果ない!と言う話になってしまいますよね(笑

クリアネオの持続力が知りたい!一日に何回も塗らないとダメ?

クリアネオの持続時間についてです。

外出前に気になる部位にクリアネオを塗る。

私が片方の脇に塗るクリアネオの量です。

結構少ないと思いませんか?(笑

これで十分な消臭力があるので驚くわけです!

で、肝心なクリアネオの持続力、持続時間についてですが普通の時期(夏場とかではない)なら一日一回でほぼ大丈夫。

汗の量がどうしても多くなる時期(夏場)やスポーツの後などは持続力も若干低下しますので再度塗ったりするのが良いと私は思っています。

クリアネオの持続力に関しては、ワキガの状態や足臭、加齢臭、体臭の状況によって異なってきますので、自分なりに試して調整をするのがベストです!

あとクリアネオをより効果的に使いたい!と思う方に私が実践している使い方をお伝えしておこうと思います。

少し勿体無い使い方に思えるかもしれませんが、特にワキガで悩んでいる方にはとても効果的なのでご参考に!

どんな使い方か?と言いますと、

お風呂上りで脇が清潔な状態、しかも寝る前にクリアネオを塗ってから就寝する

これです。

もちろんこれには理由があって、ワキガのニオイの原因でもある雑菌は寝ている間に繁殖をするようになっています。

ですから、一番雑菌が活発に動いている寝ている時間、この時間にクリアネオを塗りこんでおく!と言うわけです。

普段の倍の容量を使う事にはなってしまいますが、朝起きた時の脇の臭いの違いはすぐに気づきますからね。

スポンサーリンク



お肌が弱い!乾燥肌や敏感肌でもクリアネオは大丈夫なのか?

ここまで消臭力があるクリームですと、お肌にも刺激があるんじゃ・・・

敏感肌や乾燥肌の方はこんな風に思うかもしれません。

でもクリアネオは敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使う事が出来るようになっています。

よくパッチテスト!って言う言葉を耳にした事があると思いますが、クリアネオは24時間閉塞パッチテストを実施しています。

難しい言葉ですが、簡単に説明をすると皮膚科専門医が判定をしてパッチテスト済み!と謳っているって言うことですね。

だからお肌が弱い方が使っても安心なんですよ。

しかもクリアネオの敏感肌、乾燥肌対策はこれだけじゃありません。

かゆみやヒリヒリ感を評価するテストやアレルギーテストも実施。

こういったいろいろなテストをクリアして製品化しているので、普通に誰でも使う事が出来るのです。

もちろん放射線物質も検出されていませんしね!

クリアネオは男性女性、子供でも安心して使える!

先ほどクリアネオがどんなお肌の状態の人でも安心!と言う事をお伝えしました。

男性、女性はもちろんですが子供さんのワキガや足臭などでも効果を発揮します。

特に子供さんは私のところでもそうですが、足が臭かったりしますよね?(笑

お風呂にすぐ入れる状態ならまだ良いのですが、そうじゃない場合、足の指の間にクリアネオを塗りこんであげるだけで足のニオイは治まります。

中には子供ワキガと言うのもあるので、いじめの原因とかにもなりかねません。

こうした時に子供でも安心して使えるクリアネオは親としてもありがたいデオドラントですよね!

無香料、無添加、7種類の天然植物エキスを配合しているクリアネオだからこそ、大切なお子さんの為にも使える消臭クリームになっているのです。

消臭効果の高いクリアネオを最安値で購入する方法!

クリアネオのワキガへの効果、ニオイへの効果はわかって頂けたかと思います。

そこで最安値で出来る限り安く購入したい!

こんな風に思う方も多いのではないでしょうか?

amazonやヤフオクなどでクリアネオを探す人もいるかもしれませんね!

でも実はクリアネオを最安値で購入するには公式サイトの定期コースが一番安いんです。

最近では、普段のボディソープのクリアネオ版でもあるクリアネオパールと一緒にセットになっている定期コースも用意されています。

この定期コースにはいくつかのプランがありますが、公式サイト以外では定期コースを選択する事が出来ないようになっています。

  1. クリアネオ1本定期コース:5,980円⇒4,980円
  2. クリアネオ2本定期コース:9,800円⇒8,180円
  3. クリアネオ1本+クリアネオパール1本:9,300円⇒7,480円
  4. クリアネオ1本+ボディソープ:8,800円⇒6,980円

このように単品購入をするよりもかなりお得に安くクリアネオを購入する事が出来ますので、定期コースが私としてもおすすめ!

せっかくなら誰でもお得に購入したいですからね!

クリアネオ体験談としてのまとめ

私もクリアネオやクリアネオパールを使っていますが、うんちくは良いとしても消臭効果の高さには驚いています。

ワキガなら手術を・・・

こんな風に悩んでいる人も多いと思いますし、実際にワキガの手術ってものすごくお金がかかってしまいますよね。

  • わきが治療の手術代:平均で40万円ほど
  • ボトックス注射の場合:1本数万円 でも効果が3ヶ月前後しかない
  • わきが手術の副作用:傷跡、色素沈着のトラブル。感染症の恐れ。手術失敗でわきが臭がひどくなるケース。汗の量が増えてしまうケース。

わきが治療の為の手術ってデメリットもそれなりに多いわけなんですよね。

こういった事を踏まえると、消臭効果が高いクリアネオを使うのはとても良いと感じています。

もちろんワキガを治療するわけではないのでクリアネオを使い続けないといけませんけどね!

それでも手術よりは私は安心で良いかな?と正直思いました。

私のクリアネオ体験談ももし参考にしてもらえたら、と思っています。

きっと満足出来る効果を体感出来ると思いますので!

クリアネオが最安値で購入出来る公式サイトはこちら