JOSEI.jpでは女性の【美】に関する情報をご提供
女性にとっての【美】はとても重要。キレイになりたい!と言う願望を叶える情報サイトです。
クリアポロン

クリアポロンの効果と評判って良いの?クリアポロンが効かないって言うのは嘘!!

首、デコルテ、目元の手触りに悩む女性の人気を集めているクリアポロン!

オールインワンとして評判はかなり高いのですが、首元や顔などの皮膚が薄いところに使うアイテムですので、心配な部分もあると思います。

いくら人気があるからってクリアポロンは本当に効果あるの?

こんな思いをしている女性もいるかもしれませんよね!

そこで当ページではクリアポロンの効果や評判、口コミ、体験談などをまとめてみたいと思います。

なめらか+すべすべ!浸透角質オールインワンと言えばクリアポロン!

初回73%OFF!クリアポロンの詳細はこちら

クリアポロンは首イボ、目の周りのボツボツに効果があるのか?いざ実践!

実は私(男)も首イボに悩まされている一人です。

ちょっとわかりにくいですよね(笑

右側の首からデコルテにかけて複数のイボがあるんです・・・

見た目はそんなにわからないんですが、触るとボコボコしててむちゃくちゃ気になるんですよね。

妻に見てもらった時もリンパの流れでも悪いんじゃないの?って言われる始末(笑

調度このJOSEI.jpを立ち上げているので、クリアポロンを試しちゃうか!と言う感じで好き勝手書いていこうと思います!

まだクリアポロンを使って2週間ぐらいの状態でこのページを作っています。

この為、首イボ、ザラザラ感は治ったのか?

と言われますと現状では治っていません(笑

まだ2週間ですからね~、そんなに簡単にクリアポロンの効果が実感出来るとも思っていません。

ただ、クリアポロンを塗って感じた効果としては保湿力は相当高い!と言う事です。

そもそも首イボや皮膚の薄い部位がザラザラになってしまうのは、年齢と共に古い角質や汚れが詰まってしまうから出来る症状なんですよね。

私はしていませんが、女性とかならネックレスとか衣類でも擦れてしまって肌にダメージを与えてしまう事も多いでしょう。

まずはそんな古い肌をケアするのがクリアポロンの目的!

ですからクリアポロンを塗った瞬間に保湿を感じる事が出来る効果は期待度MAXなんですよ、私としては(笑

もう少しクリアポロンの効果や魅力についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



クリアポロンが角質ケアで効果が高い理由!

首周りや目元、顔などのイボやザラザラ感と言うのは、

  1. ターンオーバーの乱れ
  2. 摩擦による刺激

この2つが大きな原因になります。

それをクリアポロン独自のトリプルスポット方式ケア!と言う事で、

  1. デリケートフラットケア:Wヨクイニン、あんずエキス、ダーマヴェールを配合。肌を滑らかにします。★ここはかなりポイント!
  2. インナースキンケア:プラセンタ、ビタミンC誘導体などでハリを与える。ヒアルロン酸は5種類を配合。コラーゲンも3種類!
  3. バリアリターンテクノロジー:3種類のセラミドやプロテオグリカンなどがベールとなって皮膚を保護。あんずエキスに含まれているパルミトレイン酸が肌にツヤを与えてくれる

この3つがクリアポロンの効果が高い秘訣です。

Wヨクイニンはお茶で有名なハトムギの皮をのぞいた種から作られていて、あんずエキスはパルミトレイン酸が含まれているので肌を滑らかに!

そしてダーマヴェールはセイヨウシロヤナギの樹皮より得られたエキスで乾燥肌ケアとして配合!

こんなところがクリアポロンが首イボ、ザラザラ肌、デコルテの乾燥感などに効果が高いと評価されている理由なんです。

これは私がクリアポロンを首イボに塗っただけでもすぐにわかりました、この保湿力、乾燥肌対策はすごい!って。

透明感もビタミンC誘導体、プラセンタエキス、アラントイン(保湿成分として)が。

潤いもコラーゲンを3種類配合、5種類のヒアルロン酸、3種類のセラミドがしっかりと保ってくれるのでクリアポロンは本当に使いやすく、効果的なオールインワンだと思いますよ!

クリアポロンは副作用はないの?効果が高いと心配になるんだけど?

クリアポロンだけではないと思いますが、効果が高い化粧品とかって副作用も気になりますよね!

特にクリアポロンは皮膚の薄い顔や首に塗るアイテムですので余計に副作用を考えてしまうでしょう。

正直、クリアポロンに副作用が出るとは思えませんが、化粧品と言う事で肌に合う合わないはあると思います。

敏感肌や乾燥肌の方にとってはクリアポロンは効果的なので心配をする必要はないのですが、唯一副作用?アレルギー?と考えれるのがハトムギです。

ハトムギは小麦アレルギーなどを持っている方には合わないかもしれませんね。

スポンサーサーチ



クリアポロンをインスタで調査!高い効果がインスタでもわかる!

クリアポロンをインスタで探してみました。

とても多くの投稿がされていて、クリアポロンの効果の高さ、人気度がわかりますよね!

クリアポロンの口コミや評判は次のようになっていました。

クリアポロンのインスタでの口コミや評判はこのようになっていました。

  • 首元、デコルテに出来るボツボツケア対策で使っている
  • カサカサ肌は高い保湿成分でクリア
  • 年齢肌にも効果的
  • 首、顔以外の二の腕などでも効果を実感

クリアポロンの口コミや評価ではこのような事が書かれていますね!

首元以外でも体全体に使えるのがクリアポロンの素晴らしい部分だと思います。

クリアポロンは水いぼにも効果があるの?

水いぼと言うのは、小さい時期(3~15歳ぐらい)に多く見られる病気です。

私の子供も水いぼにはいっぱい悩まされてきました。

プールとかでも感染するんですよね~。

水いぼはウイルスが皮膚の表面から浸入して発症するものです。

ですから、皮膚に障害があると感染しやすくなるんですよ。

水いぼは基本、自然治癒するものですが、クリアポロンはこの水いぼを治す効果はありません。

間違っても子供の水いぼ対策としてクリアポロンを使うのはやめてくださいね!

クリアポロンはあくまで年齢肌から来る首元などのケアやお肌ケアに利用して効果が出るものです。

似たような症状が水いぼなのでクリアポロンを使っても良いかな?と思われる人もいるようですが、ここはきちんと分けて使うようにしてください。

クリアポロンに水いぼを治す効果はありません。

クリアポロンの詳細はこちら