JOSEI.jpでは女性の【美】に関する情報をご提供
女性にとっての【美】はとても重要。キレイになりたい!と言う願望を叶える情報サイトです。
プロラヴィッシュ パーフェクトセラム

50代のハリを復活させる美容液!プロラヴィッシュ パーフェクトセラム




50代の女性は年齢肌に悩む事も多いですよね!

50代でも輝くようなハリを。

今までいろいろハリや艶に良いコスメ、化粧品を使ってきたけど満足出来る事は無かった・・・

こんな女性にはプロラヴィッシュ パーフェクトセラムがおすすめです。

ドクターズコスメと言うこともあって、年齢肌で悩む女性にとても人気となっています。

そんなプロラヴィッシュ パーフェクトセラムは本当に50代のハリ・艶を復活させる事が出来るのか?

そんなプロラヴィッシュ パーフェクトセラムの効果についてまとめていきたいと思います!

目標は7歳若く見られる事!これが実現出来る!?

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの詳細はこちら

発売されたばかりで早くも話題って!?プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの効果は

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムはまだ発売されて間もない50代向けシミ・艶用の化粧品です。

既に多くの女性誌にも掲載されていて、特集として取り上げられていますね!

それだけ50代女性からの支持も高いと言うのがプロラヴィッシュ パーフェクトセラムになります。

でもプロラヴィッシュ パーフェクトセラムの効果を知りたい!と言う女性も多いはず。

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの凄さ!と言いますと、

  • 撮影前の女優さんの化粧下地にも使っている
  • その女優さんからも仕上がりがみずみずしいと評価が高い
  • 科学的根拠で結果が出るものしか届けていない
  • 美肌の基本はラメラ構造。ラメラ構造を満たす超浸透型ビタミンC「Funcos C-IS」を配合

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムにはこんな魅力、特徴があります。

年齢とともに増えるお肌の悩みを解消する効果がたくさんある!と言う事なんです。

もう少し年齢肌について深彫りをしてみたいと思います。

50代、60代のお肌の悩み

ファンデーションが引っかかってしまう

お肌のくすみが気になる

お肌のハリが無くなって

毛穴や乾燥が気になる

肌の弾力が無く

こんな悩みが出てくるのが年齢肌です。

でもこういった50代、60代のお肌の悩みと言うのは年齢によるものだけではないのです。

光のダメージ

これが根元になっている為、お肌トラブルが出てきてしまうわけですね!

スポンサーリンク



光老化のケアはラメラ構造にあった!

50代の肌トラブルで悩んでいる女性のほとんどが年齢によるもの、と思っている事がとても多くなっています。

でもプロラヴィッシュ パーフェクトセラムでは年齢だけではなく光のダメージが蓄積される事で、くすみやシミ、ハリなどのトラブルが起きる!と考えられています。

美肌の基本はラメラ構造。

ラメラ構造と言うのは、お肌の角質層を理想的な状態に保って光ダメージから守る!と言う構造です。

角質細胞⇒セラミド層⇒水層⇒セラミド層⇒水層⇒セラミド層

このように順番にキレイに整っているお肌がラメラ構造が整っている美しい肌!と言う事になるのです。

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの最大の効果!

それがこのラメラ構造を満たす超浸透型ビタミンC Funcos C-ISを配合している!と言う事になるのです。

エイジングケア成分はビタミンC!その効果を200倍も高める!?

お肌の若返りにはビタミンCがとても重要です。

その効果を200倍にも高めて貯蓄性を120倍にする!と言うのが超浸透型ビタミンC Funcos C-ISです。

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムがシミ・くすみ・ハリ・弾力などに効果が高い!と言われる一番の理由ですね。

このビタミンCの効果がプロラヴィッシュ パーフェクトセラム独自のスキンモイスト処方でラメラ構造を満たし、光ダメージの老化にも負けないスキンケアになった!と言う事です。

この結果が?

透明感あふれる潤いのあるハリ肌に導いてくれる!

これがプロラヴィッシュ パーフェクトセラムの最大の効果ですね。

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの3つの美容作用とは?

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムには3つの美容作用があります。

  1. 超浸透型ビタミンC Funcos C-IS
  2. 3つの保湿成分
  3. 6種類の天然由来成分

超浸透型ビタミンC Funcos C-ISについては先ほども触れましたが、効果効能としてはお肌をもっちり、ふっくら、そして透明感のあるハリのあるお肌に変えてくれます。

3つの保湿成分についてですが、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチンの3つを贅沢に配合。

この結果、年齢に応じたスキンケアが可能となったのです。

弾力、プルプル感、みずみずしさが増しますので、お肌が若返りをする!と言う事ですね。

6つの天然由来成分は、美容業界でも注目をされている6種類を配合。

  • アーチチョーク葉エキス
  • オウレン根エキス
  • セイヨウトチノキ種子エキス
  • アロエベラ葉エキス
  • ユズ果実エキス
  • ブドウ果汁発酵液

この6つの天然由来成分は今の美容業界でも最も注目をされている成分。

これらをプロラヴィッシュ パーフェクトセラムは贅沢に配合している!と言う事ですね。

正直、発売されてすぐに話題になるぐらいのスキンケア商品ですので、それなりの理由がありました。

妻も40代と言う事で肌のくすみ、シミ、弾力、乾燥など悩みが多いと言っていたので今も使ってもらっています。

スポンサーリンク



妻に聞いた!プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの効果とは?

妻にはJOSEI.jpの為にモニターもやってもらっています。

今回はプロラヴィッシュ パーフェクトセラムを使ってみて効果や感想をまとめてもらいました。

妻からのレビュー

もう年齢も40歳を超えてきましたので、肌荒れ、くすみ、シミ、弾力、すべてがどんどん劣化しているとは思っていました(笑 普段あまり化粧をする事はないので化粧のりについてはわからないのですが、シミと弾力には特に効果を感じましたね。

保湿力が他のスキンケア商品とは違うのかな?と言った印象があります。使ってもサラッとしている割にはしっかりと潤ってくれる。

このぐらいの年齢になってお肌への心配がある女性にとってはとても使いやすいのかな?と言うのが感想です。あとは伸びがとても良いのでコスパは高そうですね!(サンプルを使っていますけど笑)

JOSEI.jpでは紹介をしているアイテムをサンプルで頂いたりしています。(すべてではないですが)

このプロラヴィッシュ パーフェクトセラムもサンプルとして頂いて妻に使ってもらった感想をレビューとして掲載させて頂きました。

通常価格は7,000円と、やっぱり高い印象があるプロラヴィッシュ パーフェクトセラムですが、公式サイトではキラツヤコース!と言うお得な定期便が用意されています。

しかも初回は70%OFFの2,160円!!

この配合成分で2,160円は相当コスパが高いと思います。

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムを購入されるならキラツヤコースが一番安くてお得な購入方法と言えますね!

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの使い方

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの使い方の説明になります。

まず最初はしっかりと洗顔をしてください。

その洗顔が終わったら、

  1. 手のひらに適量を取る:スポイトで10滴ぐらい(10円玉ぐらいの大きさ)
  2. 手のひらで温めながら顔全体にやさしく伸ばします
  3. 目元・口元など年齢が出やすい箇所は二度塗りをします
  4. 内から外へ、そして下から上へ:マッサージを行う場合は内側から外側へ
  5. やさしく押さえる:タッピングはしなくても大丈夫。両手のひらで顔全体を押さえるようにしてください

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムの使い方はこのような感じです。

手のひらで顔全体を温めるように浸透させるようにするのがコツ

よくタッピングをした方が良い!と言われる事もありますが、プロラヴィッシュ パーフェクトセラムは温めるだけでOKです。

しっかりと手のひらで浸透させてあげるように使ってください!

プロラヴィッシュ-パーフェクトセラム公式サイトはこちら